« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

ダメンズ

なんで最近のメンズは口ばッかなんだろ?


誠実さが全くないょな。うん。


カレシほしいけど、絶対に幸せになんかしてくれなさそう。


元カレにはコクられるし、サークルの先輩には口説かれるし…


みんな信用ならぬ人たちだから、弱い所を見せられないな(´-ω-`)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

嫌い

嫌い
自分の体。


また熱出た。

どんだけ弱いんだょ(`Д´)

まぁ1月2月は頑張りすぎてるけどね≡3


明日も明後日も明明後日もバィトで4日後はテストだぁ〜


誰か髪の毛乾かして(^^;)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

中華街

中華街
ご飯はいつもの所≡3


元町行くも寒い中ただお散歩するだけで何も買わず〜


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いすぎ

買いすぎ
今日は家族とお義兄たんとコストコに行ッて一人暮らし用品をたくさん買ッた☆★


一人じゃ多すぎだから家のをパクるコトに(笑)


諭吉さんがたくさんお財布から家出してッたみたい≡3


これから中華街に行くの(^ω^)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »