« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

サプライズ

サプライズ
バィト先でこんなカワユスな誕生日ケーキをプレゼントしてもらッた☆★


出された時に最初、自分じゃないと思ッたから余計に嬉しかッた(^ω^)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

寝れない

最近はバィトが忙しいし、疲れるから、夜になるとスグ眠くなッてたけど、今日はバィトが両方休みだッたから、全然眠くならないよ~


執事がほしい

イケメンの…

むしろ水嶋ヒロのvv

あんなに信用できる人がそばに居たら楽なんだろぉな~


最近病んでるから側に誰かに居てほしいッス。


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

心と体

心と体
一緒に弱くなるからィャ(@ω@;)


この歳で母親に座薬を入れられたょιι


課題ヤバい
寝てる場合じゃないのに(´-ω-`)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

おやおや

おやおや
寒気がすると思ッて熱を計れば結構な熱(-"-;)


はしゃぎすぎた…


寝たいけど課題が終わらないから1時まではマジメに単語調べをするょ≡3


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

カラオケ

カラオケ
友達とカラオケで熱唱㊥♪♪


今日は思いの外ソフトクリームがキレイにできた☆★


風邪きみでノド痛いのが痛い〜(^ω^;)(;^ω^)〜


*舞*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カット

カット
明日は美容院に行ッて傷んだ毛先を切ッてもらうんだけど…バッサリいッちゃおうかなぁ...と今さら悩む(xωx;)


ずッとロングだッたからイメチェンしたいけど、切ッたら伸びるまで時間かかるし、エクステはあんま好きじゃないからなぁιι


どぉしましょ〜


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

卒業間近

卒業間近
あけおめ ことよろ

舞です〜


ヤバいです…非常に。

あと1週間でフラ語訳と卒論を終わらせなきゃいけないのにどちらも進まず(@ω@;)


明日は友達と遊びに行くから今日中にフラ語だけでも終わらせなきゃ!!


なんでフラ語なんか専攻してるんだ私は(´-ω-`)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

どしたらィィの?

意味わかんない!!


連絡ないのにmixiッて何!?
気にしてるの!?
してないの!?


期待しちゃうよ(xωx;)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »