« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ひ〜ん

ひ〜ん
バィトでカゼ菌をもらッてしまッた(xωx;)


熱はないけどノドは痛いし、鼻水ズルズル、くしゃみは止まらないし最悪!!


のど飴を買いあさッた≡3


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

ストレース

ストレース
最近ストレスが溜まりすぎてお菓子が止まらない。


バィトバィトで12月の休みは2日しかないし、卒論はまだ提出してないし、うまくいかないコトばッかだし…(`ω´)


あぁ~emaとコムしたい。


もしくはバィト先の先輩と1日㊥戯れたい。


コムしたいけど時間なくてできなくて、そのコトがさらにストレス!!!!


休みまでいかずとも時間がほしい~


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

ただいま日本

ただいま日本
寒いなぁ〜日本は…

一気に現実に戻ッた(xωx;)


あちらでダル様とサエちゃんに会ッた(見たじゃなくてね笑)
これだけど行ッた意味があッた☆★


あとDiorで野村さちよに…派手だッた!!


空港では新山千春が家族でいて小春ちゃん(娘さん)もカワユスだッた(^ω^)


さぁて地元に帰るかぁ〜


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

さよなら

さよなら
さよなら日本

| | コメント (0) | トラックバック (1)

出発

出発
常夏の国にいざ出発〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »