« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月19日 (水)

ライアーゲーム

なんでみんな嘘つくのかな。


自分のために人を傷つけて何とも思わないのかな。


やりもしないコト約束して、そんなに"いい人"になりたい?


誰が"いい人"で

誰が"偽善者"か

わからなくなった


最後に信じられるのは自分だけ。


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

すみませんが…

ema…


しばらく迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

私にはemaが必要なんだぽ〜(キャラに迷いが笑)


緋色がようやく6章までいッたから今日はやり終えて寝るコトにする!!


明日頑張ッてね♪♪


*舞*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

不吉な予感

不吉な予感
韓国行ッた時にノベルティでもらッた鏡がロッカーから落下して割れちゃッた(´;ω;`)


大きさとかちょうどよくて使いやすかッたから大事にしてたのに≡3


鏡が割れると不吉なコトが起こるッて言うからなんだか心配だわ(xωx;)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"ありがとう"

感謝の気持ち


言ッてほしいと思うのはワガママ?

傲慢なつもりはないけど、周りからはそぅ思われちゃう。


私に言わないのは

私の行為は感謝の対象じゃないから?

私の行為は必要ないから?

むしろ私が必要ないから?


ネガティブシンキングは無限大。


人の気持ちッて難しいよな。


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

ネックレス

ネックレス
今日LCHANCEでイニシャルのネックレスを買ッた♪♪


シルバーのカレのイニシャルとピンクゴールドの私のイニシャル(^ω^)


でもどッちも私がするの!!

うちのワンちゃんはアクセとかしないタイプのメンズで≡3

二つ重ねてつける予定〜


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

親友の存在

最近いろんなコトがうまくいかなくて、しかも周りが敵ばかりで四面楚歌状態で毎日泣いてた。


でも私には親友がいたの!!

やッぱり私は彼女がいないと生きていけないわ(≧ω≦)


ネ申・emaちん☆★


昨日も4時半までコムして萌えたり、久しぶりに笑えた(^ω^)


やッぱり私はemaが好きだぃvV


*舞*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »