« 満腹 | トップページ | 無駄使い »

2008年10月 7日 (火)

近況報告

ずッとBlogを書いてなかッたから近況報告します!

まずはバィトから…
新しいバィト先は地元の駅前にあるボーリングの受付?のバィト☆★
週5くらいで入ッてるから稼ぎまくり(笑)
平日はヒマでずッと裏で座りながらしゃべれるから楽しい(^ω^)
社員さんいなければ、携帯も使えるし、DSとかやッたりもしちゃう♪
駅前にあるからマックとかが近いんだよね↑
ジャンキーになッちゃわないよぉに気をつけなきゃ!

カレシは、バィト先で知り合ッた…なんと年下(´ω`;)
同じ大学の1歳年下で、積極的な舞とは真逆で戸惑ッてる(汗)
年下といッても3ヶ月しか誕生日違わないし、大学生なんてほとんど年感じないけど↑

前から読んでくれてるというなんとも感動なコメントをくれた読者様のタメに簡単ななれそめだけど…
初めてバィトが一緒になッた日に、先輩後輩というコトで就活について色々質問されて、帰り際に「就活について質問したいんでアドレス教えて下さい」ッて上等手口で聞かれたのがきッかけかな?
それから食事なんかに行ッて、自然と付き合うよぉになッた(照)
もぉすぐ1ヶ月になるの♪

またグチるかもしれないからアドバイスしてくれたら嬉しいな(^ω^)

*舞*

|

« 満腹 | トップページ | 無駄使い »

コメント

久しぶりcatfaceheart01
のぞきに来ちゃったlovely

彼氏おめでとうribbonshine

あたしは最近別れたの笑coldsweats02heart04


今週わついにえびheart01きすコン笑!
行ってきまーす(´Д`)

投稿: ゆきな | 2008年10月 8日 (水) 17時18分

ありがとうございます!
早速、質問に答えていただけて嬉しいです☆
彼氏さん年下なんですね)^o^(
年下とは付き合ったことないのでどんな感じなんですかね〜?
また彼氏さんとのことブログでいっぱい教えてほしいです♪
グチもオッケーですよ(^_^;)

投稿: きら | 2008年10月10日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113510/24344939

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 満腹 | トップページ | 無駄使い »