トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

アサリ

アサリ
今日はお昼に大好きなアサリを使ッてスープスパを作ッた(^ω^)


スープのお水の量が多くて味薄かッたけど、まぁまぁおいしかッた☆★

次はお水の量を考えて入れよ…


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

つけマツゲだらけ

つけマツゲだらけ
ダィソーでつけマツゲを買いまくッた(@ω@;)

手軽に捨てられる便利さ。

無くしても凹まない便利さ。

プライスレス(笑)


便利だからたくさん買ッてしまう↓

たまにない時とかあるから再入荷ないのかッて不安で大量に買ッちゃう(´-ω-`)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子散財

お菓子散財
お菓子に無駄使いしちゃう(xωx;)


食欲の秋だし…言い訳だけど。


七五三のアメは大好きだし、堅あげポテトの小袋発見しちゃうし、氷砂糖は懐かしいし、ドライフルーツは肌にィィし。


全部食べるもん!!


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ヴィーナス

ヴィーナス
昨日ネィルを新しくした☆★


ピンクとゴールドのヴィーナスカラー(^ω^)


昨日は調子に乗ッてエステまでやッちゃッた♪♪

フェイシャルとデコルテのマッサージ…ギザキモチヨス(〃´ω`〃)

3000円で安いけど毎回はキツいからお金ある時にまたやろぉッと☆★

*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

冬支度

冬支度
段々夜が寒くなッてきたから防寒モノを買ッた♪♪


写真は画質が悪くて色が全然違うんだけどピンク系ムラサキのストールとアイボリーのイヤーマフラー(^ω^)

どッちも千円代で買えて満足(笑)

ちなみにストールはL.CHANCE☆★


今月は節約月間だけどコンパの給料が入ッたからお買い物しちゃッた≡3


今日は最後のコンパ!!

カレシに辞めろと言われたので(´ω`;)

最後だから頑張る〜


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

食べ物更新

食べ物更新
昨日飲み会だッたんだけど友達がドタキャンして(怒)、中止になッたからカレシとちょッとリッチな夕飯にした(^ω^)


カレシの家から程近い定食屋さんなんだけど、テレビに出たりするくらい有名なの☆★


二人揃ッてガーリックたッぷりのステーキを…ギザウマス(>w<)vv


他のメニューもおいしそぉでまた来るコトを約束したから完全制覇を目指す!!


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったけ

まったけ
パパさんが昨日長野に行ッてまつたけを採ッてきてくれた☆★


笠?が開いてしまッてたから香りは薄かッたけど、いつも食べるスーパーのキノコとは違かッた(笑)


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

合同コミュニケーション

合同コミュニケーション
今日はヨッシーとみゅき、私とカレで飲み会をしてます☆★


カラオケで盛り上がッてる(^ω^)

でも眠い(笑)

*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

料理

料理
お昼ご飯にペペロンチーノを作ッた(^ω^)

簡単な材料で作れるから好きvv


*舞*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

どゅこと(怒)!?

明日、やッと1ヶ月記念日だッて言うのにメールも電話も放置ッて何考えてるの(*-Д-)


せッかく明日バィト休みになッたから会いたかッたのに…


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ポロリ

ポロリ
前に折れてスカルプで直してもらッた所がまた折れてポロリと取れちゃッた(xωx;)


下からもぉ1枚ツメが生えてたから痛みもなくポロリ♪♪

*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

盛り上げ役

盛り上げ役
今日の盛り上げ役のヨッシー☆★


カレの親友でよく相談にも乗ッてくれるィィャッ(^ω^)


カレがいると場が和むから便利(笑)

*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいとも〜

いいとも〜
今日これからバィト先のみんなと【20世紀少年】を見に行くの♪♪


その前に腹ごしらえ(^ω^)
タモさんの兄弟がやッてる太助でお好み焼きをバカ食い☆★
んまい!!


でもお腹いッぱいで寝そう(@ω@;)

*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セブンの餃子まん!!

セブンの餃子まん!!
ずッと食べたいと思いつつタィミングがなくて逃してたの↓


今日やッと食べれた☆★


ジューシーでギザウマス(^ω^)
ボリュームもあるし暖まる〜
冬にたくさん食べたいわ(笑)

*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何?

何?
この時期になると鳥が大群化するょね(^ω^;)(;^ω^)
何でだろ?


それにしても気持ち悪い≡3


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

無駄使い

無駄使い
またろうそく立てを買ッちゃッた≡3
何個もあるのに見ると欲しくなッちゃうんだょね(@ω@;)


でもカワユスだし、気分で使えるからィィか♪♪


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

近況報告

ずッとBlogを書いてなかッたから近況報告します!

まずはバィトから…
新しいバィト先は地元の駅前にあるボーリングの受付?のバィト☆★
週5くらいで入ッてるから稼ぎまくり(笑)
平日はヒマでずッと裏で座りながらしゃべれるから楽しい(^ω^)
社員さんいなければ、携帯も使えるし、DSとかやッたりもしちゃう♪
駅前にあるからマックとかが近いんだよね↑
ジャンキーになッちゃわないよぉに気をつけなきゃ!

カレシは、バィト先で知り合ッた…なんと年下(´ω`;)
同じ大学の1歳年下で、積極的な舞とは真逆で戸惑ッてる(汗)
年下といッても3ヶ月しか誕生日違わないし、大学生なんてほとんど年感じないけど↑

前から読んでくれてるというなんとも感動なコメントをくれた読者様のタメに簡単ななれそめだけど…
初めてバィトが一緒になッた日に、先輩後輩というコトで就活について色々質問されて、帰り際に「就活について質問したいんでアドレス教えて下さい」ッて上等手口で聞かれたのがきッかけかな?
それから食事なんかに行ッて、自然と付き合うよぉになッた(照)
もぉすぐ1ヶ月になるの♪

またグチるかもしれないからアドバイスしてくれたら嬉しいな(^ω^)

*舞*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

満腹

満腹
夜は回転寿司に行ッた(^ω^)
今日もあんまり食べられなかッた≡3


なんか回転寿司ッて食べれない(´;ω;`)
でも今日はデザートメロンまで食べれた♪♪


*舞*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キレイ!!

キレイ!!
今日は授業の後にダァ様と近くの公園にお散歩デートにきた♪♪


海のそばのお散歩道で整備されてるからキレイなんだょね(^ω^)


夕日には早すぎて見れなかッた≡3


また来たい☆★


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

新発売

新発売
昨日マックのマックリブを初めて食べた(^ω^)


おいしかッたよ!!
味はテリヤキに近いかな?


でも食べにくい(^ω^;)(;^ω^)
食べれば食べるほど上と下のパンがずれて中のレタスやらマヨネーズがボロボロ落ちちゃう≡3


私はテリヤキ派かな?
でも量があるし、たまに食べたいかな↑


バィト先がマックに近いから、ご飯の7割がマックになッちゃッて、バィト始めてから3㌔も太ッた(´;ω;`)
最近はなるべくお弁当持ッていくよぉにしてる☆★


*舞*

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中華な朝ごはん

中華な朝ごはん
これからバィトなのでご飯を少々…


無印のカップ麺
肉まん


なんとも中華(笑)


無印のカップ麺はちょッとお腹すいた時に便利☆★
しかも5食入りで100円とかだし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から初更新!!

携帯から初更新!!
ちゃんと更新されてるかな?
心配(^ω^;)


ディズニーショップに行ッてDSのカバーを買ッたの♪♪
デコに飽きてきて、色々見て回ッてたら発見☆★
1200円くらいだッたかな?


クロックスみたいに自分の好きなパーツ?を付けれるの!!
ミニーちゃんは元々付いてたけど、ハートはさッそく買ッてみた(^ω^)


DSは心の友だから常にカワユさを保ちたいの!!


*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

初リアル!

初リアル更新!

また前みたいに、いッぱい写真撮ッて、いッぱい思い出をBlogにしていきたい(^ω^)
でもあんまりきッちりじゃなく、気分のまま、のんびり更新していきたいnote

*舞*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »